グダログ。

グダグダをログする。

好きな人に好きになってもらったことがない。


そんな奇跡起こる人が羨ましい。


大抵どちらかの一方通行か、好きよりもっと手前の妥協だか惰性だか慣性だかで一緒にいる、みたいなしけった経験しかないので、好き!俺も!みたいなビビビな人たちを見ると甘じょっぱい気持ちになる。


別にいいんだ、始まりは一方通行でも。でも、あ、なんか好きかも、から徐々に歩み寄ってお互いが一緒くらいの熱量になる瞬間が一瞬でもあればいいんだけど。思い出す限りない、と思う多分知らんけど。


今また好きな人ができてしまって、そしてそれは永久に叶わなくて、なんて無意味な感情かと思う。存在価値がないどころか、私を無駄に苦しめる忌まわしき邪念。


しんどいからさっさと嫌いになろうと努力する日々。


頃合いの、ちょうど嫌いじゃないくらいの人が、私を憎からず思ってくれる、くらいが一番平穏なんだけど、そんな都合のいい話はどこかに転がっていないものか。